4月に入り暖かい日が続いていますね。桜もうすぐ満開を迎えますね。

皆さんもお花見されますか?

昨日はお休みだったので私のオススメを周ってきました。

『なお散歩』始まりで~す。

佐野でお花見と言えば多くの方が思い浮かぶかもしれませんが、佐野駅北側にある『城山公園』

image1

まだ満開ではありませんが見ごたえがありますよね。

つづいて、私の母校でもある『西中学校』。特に東側の道路沿いがきれいですよ。

image1

もうすぐ入学式。風に舞う花びらをバックに写真を撮っちゃいましょう。

そしてサロンからすぐ近くの『薬師堂』

image1

小さいころからいつもそばにある桜。今年も咲きました。

夏には佐野市無形文化財に指定されている『芦畦の獅子舞』でもお世話になってます。

まだまだ桜を見に行きますよ。

ピニック店 直人