3月28日に幕張メッセで行われた『超十代』に今年もお手伝いとして参加しました。

image1

昨年よりも来場者数がかなり多く十代のパワーに圧倒されました。

お手伝いをしたヘアアレンジブースも長蛇の列で盛り上がっていました。

美容師さんも気合は入りまくりです。

image1

可愛く変身できました。

ブースには美容専門学校生によるネイル&メイク体験などもあり美容を浸透できたと思います。

image1

個人的にはストリートバスケは最高に面白かったですね。

image1

他にもエクストリームや各テレビ局のブースも大賑わいでした。

image1

こんな方も来ていました。ヒャダイン見つけた。

image1

海外アーティストのライブも激しさ満点でした。

image1

会場が一番盛り上がったのはチアダンで主演された広瀬すずさんが登場したときかな。

image1

いや~楽しかった~。

また来年パワーアップして帰ってくるのが楽しみです。

 

ピニック店 直人