こんにちは。天気予報バッチリ当たりましたね。朝起きたら積もってましたね。

11月で雪が降るんじゃ12月どうなることやら...

image1

道路に雪が無いのでほっとしましたけど。

雪の中、ご来店していただいたお客様にも本当に感謝です。

先日、商工会議所で受けたWEBセミナーのご報告です。

image1

銀座のウェブコンサルタント...わざわざ銀座要りますか?

取っ掛かりにはいいもんなんですかね?と素朴な疑問から始まりです。

製作の段階が思いを入れる最大のチャンスですよね。

自社も製作時には何度も打ち合わせを重ねやっとできたと感じました。

しかしやっと製作したのにあまり活用できていないと感じて今回は参加しました。

image1

お客様含めて皆さん検索しますもんね。

運用面ではフェイスブックやインスタグラムを活用しています。

ブログをご覧の方で自社のインスタグラムなど見られた方はいますか?

おもにスタイルアップを心がけています。

こんな美容室ですよ。と知っていただく為にです。

セミナーでは知らないことなどまだまだたくさんあり、もっと勉強しないといけないな...

と気づかされました。継続してこそ見ていただけますからね。

これからもブログもスタイルアップも頑張ります。

ピニック店 バズ

 

佐野市と足利市で3店舗サロンを運営しているHFHSグループ。カラーリングには特にこだわって薬剤からケア商品までしっかりとお客様にお応えします。

TEL 0283-22-1785

住所 〒327-0002栃木県佐野市並木町1779

営業時間 平日9.00~19.00 土日祝日8.30~19.00