ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね。

皆さんたくさんの思い出を作れましたか?

お客様の中にはBBQやキャンプ、水族館などいろいろお話を聞けました。

私のメインイベントは第二もあったようにスターウォーズの日です。

image1

5月4日はスターウォーズの日なんですよ。その理由は劇中で登場する名台詞。

『May the force be with you フォースと共にあらんことを』

今はインスタグラムやフェイスブックがあるので世界中の投稿を楽しみにしています。

六本木ヒルズでもイベントがあったのですがお仕事なもんで...かなり盛り上がっていたみたいですよ。

私の投稿は

image1

スターウォーズ知将シリーズノダースベイダーと

image1

息子くんのかっちょいいポージング。

いろいろな投稿が見れてテンションアゲアゲでした。今冬のエピソード8が待ちどううしいです。

もちろん公開日に行きますよ。

どなたか一緒にコスプレして行きませんか?

次の日のこどもの日もちゃんとお祝いしましたよ。

image1

ダースベイダーのフォルムはジョージルーカス監督が侍の甲冑にインスパイアされてデザインしたものなんですよ。スターウォーズと日本繋がってますね。

 

ピニック店 直人