タイトルにもあるように餃子ブログです。WEBニュースで観たのですが東京では餃子女子というクラブがあるそうですね。

確かに美味しいし食べたくもなりますがなかなか女子だけでは入りづらいですよね。

しかし東京には女性をターゲットにした餃子店が増えているみたいです。ワインとあわせて食べてみたり、ニンニクを抜いて調理したりで女性ウケするように試行錯誤されているみたいですね。もちろん店内もすごくオシャレで9割女性のお客様というお店も紹介されていました。

そんなニュース見ていたので今年の私の誕生日は餃子でお祝いをしてもらいました。

image1

こんなにも山盛り。

 しかも揚げ餃子。もちろんニンニク入り。かなりがっつんときましたよ。

ここは栃木県でした...こんど探してみよう。

甘党の私はもちろんケーキは欠かせません。

image1

はぁっ!!レディーなにの年がばれてしまう...

美味しいので良しとしましょう。

まだこんなにあるしね。

image1

じゃじゃーん。今年も良い年にしていきます。

ピニック店 ポニ