職業体験隊出動です。
息子くんは昔から消防士に憧れています。
男の子の定番なのかもしれませんが制服系は人気ですよね。
かっこいい感じは分かりますね。
ヒーロー的な。

職業体験隊。_20170621_1

続いてお着替えしたのはハンバーガー屋さん。
食べて喜んでいましたが、なってみたかったとは知りませんでした。

職業体験隊。_20170621_2

なかなかの笑顔です。
『いらっしゃいませ~。』
ってね。

あっ!おいおいおい~。
美容師さんがないじゃん~。
以前はカリスマなんて言葉もあったのに~。
美容学生も減ってきてるし~。
これが現実なのですね。
あって欲しかった。
もっともっと美容師さん頑張って夢見せなきゃアカ~ンってことですね。
明日からも気合を入れて頑張ります。

トランポリンコーナーもめちゃ楽しんでましたよ。
家にあったら楽しそうだな~。

職業体験隊。_20170621_3

久々にゆっくり家族と過ごせて良い一日でした。
リフレッシュ完了~。