あっという間に6月に入りましたね。今日からビールやバター、ハガキなど生活用品の値上げが始まるようですね。夏に向けて美味いお酒を飲めるよう頑張らないとですね。最近聞かなくなったような気がしますねアベノミクス…頑張らなあか~ん。
って寂しいblogになってしまいましたね。

今月は父の日がありますね。まだプレゼントが決まってない方はいかがですか?
1つ目はヘアスタイルを楽しむには髪を健康でいさせる事が重要ですよね。

父の日ギフト_20170601_1

健康な髪を育て頭皮環境を整えるセリオキシルのシャンプー、トリートメント&デンサーヘアーをセットで。
発育サプリ、アウララもご用意してあります。1日200円で発育、育毛を体験してみませんか。

2つ目は夏定番のスッキリ系シャンプー&トリートメントのセット。今年限定のボディーソープはめちゃオススメです。

父の日ギフト_20170601_2

可愛くラッピングも承りますのでお気軽にご相談くださいませ。