こんにちは~。梅雨入りしましたがジメジメお天気が少ないですね。先日は宇都宮でヒョウが降りましたね。おかしな天気ですね~。
先月は名古屋に行かせていただきました、今回は博多に行ってまいりました。11月に行われるスタイリングコレクション決勝大会が博多と言うことで会場視察をかねてスタコレ委員会皆さんで行ってきました。
会場はマリンメッセ福岡

名古屋に続きまして福岡へ。_20170618_1

横浜アリーナと大きさは変わらない感じですかね。当日は各地区大会を勝ち抜いた理美容師の決勝大会です。おおよそ1万人のエントリーのなかこの会場には2000人規模で熱い火花が散っている感じです。昨年に引き続き今年も運営側で参加してますので、良い大会をできるよう頑張っていきます。もちろん決勝大会へスタッフも参加できるよう、東関東大会から頑張ります。

名古屋に続きまして福岡へ。_20170618_2

さぁクリエィティブな大会にしていきますよ~。2日間の短い時間ですが、しっかり会議で煮詰めていきます。
エネルギーを使ったらしっかり栄養補給を。

名古屋に続きまして福岡へ。_20170618_3

水炊きめちゃ美味かったです。とり田さんあざ~っす。そして夜な夜なの締めは

名古屋に続きまして福岡へ。_20170618_4

やっぱラーメンでしょ~。これまた美味っ。
と満喫福岡でした。