【ご来店からお帰りまでの流れ】

1、元気なスタッフが笑顔でお出迎えいたします。事前にご予約のされている場合は、ご予約内容を確認後、施術に入  らせていただきます。初めてのご来店頂いた方にはカルテのご記入を御願いしております。

2、受付終了後、担当スタイリストと『どんな悩みを抱えているのか』や『どんなスタイルにしていきたいか』など詳しく話し合い、ご希望のスタイルイメージを共有していきます。

3、担当による施術開始です。施術中もイメージ通りに仕上がるようコミュニケーションを図りながら進めていきます。希望以上のスタイルになるよう全力で実現させます。

4、お会計時は金額を確認した上でお会計させていただきます。さらに『次回ご予約日』のご提案をさせていただきます。スタイルに合わせた最適な日程をご提案させていただくシステムです。

5、お帰りの際も笑顔でお見送りいたします。安心の技術保障もございますので、何かありましたらお気軽にお電話ください。

【満足していただく5つの理由】

『マンツーマン接客』全員がスタイリストだからこそできるオンリーワン接客。カウンセリングからお見送りまで。

『ご予約優先』ご予約いただいた方を優先にさせていただきますが、ご予約なしでも気持ちよく接客させていただきます。

『担当者指名制度』自分にあったスタイリストを無料でご指名いただけます。

『男性のお客様も大切に』老若男女、幅広いお客様からご支持いただけるようメニューや使用薬剤の配慮をしています。

『7日間技術保障制度』万が一お気に召さなかった場合、無料でお直しさせていただきます。image1