今月のオススメ本は!!ミニシアターフライヤーコレクッション。

image1

映画好きの私には大好物の本なんです。

レンタルするときもジャケットで選んだりします。結構失敗も多いですけど...

特に『ラスト〇分に驚愕』はけっこう危険な感じが多かった...私的にはですけどね。

今回のフライヤーは自分でも写真の構図に何かないかなっと思ったときには必ず見返しますね。

色合いだったりニュアンスてきな。

これなんか見た目インパクトでひかれちゃうな。

image1

タイトルもいい感じだし。

次はこちら。

image1

スゴイよりの構図だけど画質もオシャレな感じ。

ポストカードも欲しくてDVDも買った覚えが。

ギャロの作品はオシャレな感じが多いです。

独特な世界観が面白い。

こんな感じで映画のフライヤーはもちろんいろいろなところにヒントが落ちているんですね。

ピニック店 バズ