月、火と所属している理美容組合に参加してきました。

昨年に引き続きスタコレ(理美容競技会)の東関東統括の実行委員長をさせていただいてます。

9月には福島ビックパレットにて統括大会が11月には横浜アリーナで全国大会が行われます。

今年はさらに最高の舞台を作れるように全国からスタコレ担当が各地の現状や課題を話し合いました。

今年の全国目標動員は12000人で日本最大の理美容競技会です。

これからさらに忙しくなりますね。

懇親会では美容室の社長でありレストランをオープンさせた仲間のお店へ行ってきました。

image1

オーガニック食材にこだわり余分な調味料などをカットし糖質制限専門レストラン。

image1

このお肉恐るべしです。美味すぎますよ。やわらかくてうっま~。

お酒も進むと自社の悩みやアドバイスなど熱い夜にできました。

そんななかで以前も指摘されたことのあるコミュニケーション。今回も見抜かれました。

自分でも感じているのでズッシリときました...

翌朝は早起きして読書をして高めて会議に参加しました。

image1

やはりここにもコミュニケーションの大切さや向き合い方が。

足りないものを感じさせられる2日間ですね。

ランチはせっかくの恵比寿なので恒例の九十九ラーメン。

image1

これまた美味かった。

2日間の閉めは中央統括のエスフェを見学。

image1

刺激を受け、やることいっぱい持ち帰れ気持ち新たに気合がビンビンです。

ピニック店 バズ

 

佐野市と足利市で3店舗サロンを運営しているHFHSグループ。カラーリングには特にこだわって薬剤からケア商品までしっかりとお客様にお応えします。

TEL 0283-22-1785

住所 〒327-0002栃木県佐野市並木町1779

営業時間 平日9.00~19.00 土日祝日8.30~19.00