お肌のお手入れはお忘れなく。今年も乾燥の時期が到来ですね。しかし今年はなんだか暖かいぞ。12月なのに16度もあったりと思いきや北風や西風ビュービューだったりとなんじゃこりゃ。これがやつらの狙いだな!!季節の変化を鈍らせてお肌のお手入れをさせない気では。

だまされてはいけませんぞ。

乾燥はすぐ隣に隠れてます。ニヤリと覗いてますよ。

さぁ早くお手入れを。しかし何を買ってよいのか分からない方吉報ですよ。ピニック店では『カエナ』がオススメ。水仕事など刺激を受ける前や後になじませるだけでぜんぜん違うんです。何が違うって!!モッチリ感が違う。手をやさしく守ってくれます。しかもこの時期、限定で『ハンドクリーム&ボディミルク』がセットなんです。ボックスも可愛くラッピングできるのでプレゼントにも最適ですよ。

 image1

ピニック店 バズ