さぁ今年も苦手な時期がやってきますよ。

花粉症の私には本当に大変なんです。サロンワークをする上でもマスクをしていると表情は見えないし、風邪やインフルエンザと勘違いをさせて不安にさせてしまうかもしれませんし...

なにより一日していると耳が痛い...メガネをかけてシャンプーなどすると曇ってしまうし...悩みの種です。

昨年まではお薬と超立体マスクの耳に優しいものを使用していました。こんな感じの↓

image1

しかし今年はこれにかけます。

テレビでもガンガンにオススメをしている『ノーズピットマスク』

image1

使い方は鼻に直接、ドーンっと入れてします。奥まで入りすぎないようになっていて、おさえる部分もクリアで使用してても目立たない。しかもしかも花粉をしっかりとガードできてしまう。

三拍子そろった優れもの。

ことしはこれできまりです。

始めは異物感は感じますが10分もすれば気にもまくなりますよ。

オススメです。

ピニック店 バズ