ブログ更新が久しぶりとなってしまいました…また更新を開始です。
以前のブログでもあったご町内のお祭りに参加してきました。
天気にも恵まれすぎてなんと!!
36.2℃…
暑すぎなんですけど…普段からサロンで快適に過ごしている美容師には刺激が強すぎました。

今年もサロンが無事に1年過ごせるよう獅子に厄払いをしていただきました。

芦畔獅子舞がやってきた。_20170728_1

後は、よい一年だったなと振り返れるように頑張らないとですね。
そして今年は私と長男もお祭りに参加です。

芦畔獅子舞がやってきた。_20170728_2

たくさんのご町内の皆さんと時間を過ごせることができ、良き学びもあり素敵な1日となりました。
また来年も参加しよっと。
そして今年の1番の収穫はこんな面白い写真が撮れました。

芦畔獅子舞がやってきた。_20170728_3

次男くんもうおっさんなりかけてますよ。
ナイスなお写真あざ~っす。