皆さんもニュースで見たかもしれませんがダイソンがついにドライヤーを出しますね。

image1

ダイソンといえば掃除機から始まり扇風機など革新的なデザインと昨日で認知度を高めた一流企業ですよね。

そのダイソンがドライヤーを。

見た目はファンが無く。かなり小型。

ファンが無いなんて今までのドライヤーとまるで違う!!!

何じゃこりゃ~。

使ってみたい。触れてみた。

美容業界では数年前からドライヤーが革新的に変わってきていました。

さきがけは、なんと言っても『ビューザー』

image1

ポイントはなんと言ってもツヤ感。はじめて見たときは驚きでした。

その次に『復元ドライヤー』

image1

髪はもちろんお肌も、その名のとおり復元します。

私も3月に注文してまだ届きません...5月上旬とのこと。

お客様にもお待たせしてしまっている状態...申し訳ないです。

各社様々な特徴を出して高額ではありますが、今までのドライヤーを一新してきました。

現在の3大ドライヤーですね。

美容をもっと身近に感じてもらえることは私たちにとってもありがたいことです。

ピニック店 バズ