こんにちは。先日の連休は所属する理美容組合の春季全国大会に参加してきました。

春は今期の指針やトレンドなどで、秋には競技会があります。

全国から1500名くらいの仲間が集合です。

IMG_1351

なかなか会えない仲間に会えるのは楽しみなんです。情報交換やたわいも無い話が良いんですよね。

もちろん尊敬する先輩に、同期に追いつけているのか?気になってしまいますよね。

そしてもう一つの楽しみが、最新の美容機器や薬剤の展示会です。ここ数年ではドライヤーが目覚しい進化を遂げましたね。

ピニック店でも『復元ドライヤー』は大人気商品です。

なのでしっかりとチェックしなければ。トレンドは早い者勝ちですからね。

しかしやっちまいました...あまりの興奮に写真を撮り忘れてしまいました...不覚ですね。

全国大会にはこんなかたも駆けつけてくれました。

IMG_1349

今井絵理子議員。歌ってもらいたいですね~。

総会後のパーティーはメチャうまでした。

IMG_1352

にくにくにく~。中華も美味かった~。何を食べてもうまっ。最高だよ。

次の日も午前中からみっちり会議です。

image1

秋の全国競技会の打ち合わせです。スタッフの活躍の場を最高に作り上げますよ。

そしてピニックの更なる進化を乞うご期待。

ピニック店 直人