お正月の思い出たち。お休みは何であっという間に過ぎてしまうんだろう。早すぎる。もっと遊びたい!!涙が出ちゃう。

ぶえええええん。

image1

あまりに天気の良い日が続くからこんなこともしたな。必殺5センチジャンプ。

ぬんっとね。

image1

嫁ちゃん家族と日光東照宮でパワーをもらって。今年もやりきるぞ!!家族写真てこんな感じになちゃいますよね。

お母さん目つぶってますやん。

image1

ホテル三日月で『ゆったりたっぷりの~んびり』して。正月休みで3キロ太って...夢見る子供は『ニンニンジャー』になりたく江戸村へ。お決まりのおもちゃを買ってもらい毎日ちゃんばらしてます。

image1

楽しかったな~。仕事を頑張ってご褒美にまた旅行にいこおっと。

ピニック店 バズ