久々の連休は息子くんと二人で映画に行ってきました。今回の映画は『ニンニンジャーVSトッキュウジャー』

自分も小さいときは東映漫画祭りなど、よく連れてきてもらいましたね。男の子にとって特撮は必ず通る道ですよね。予告で知りましたが、仮面ライダーが45周年で戦隊ものが40周年のメモリアルイヤーなんですね。

来月には仮面ライダーが始まるようです。しかもライダー1号...藤岡弘...懐かしすぎる。

これは私も観て見たいですね。息子くんとも約束しました。

image1

さてニンニンジャーは山ちゃんが敵役で配役されてました。なかなかの良い演技。山ちゃんやるな。

さすがは戦隊もの、子供にも飽きさせず、終わるまで楽しんでみていました。ほっとしました。前回は怪盗グルーで三回も外に出たので...

楽しい時間となりました。

私的にはピクサーの『アーロン少年』が早くみたいな。

image1

 

さて次回の男時間はどんな一日となるでしょう。

image1

 ピニック店 バズ