前回のブログに続きスタコレブログです。
先ずはこちらの大会風景です。

スタイリングコレクション2017大会風景。_20170915_1

開会式直前写真。今大会エントリーは522と東関東大会では過去最高ですね。皆さんの熱気なのかこの時点で私は汗だくでした…

スタイリングコレクション2017大会風景。_20170915_2

学生部門のワインディングもあります。学生のワインディングはめちゃくちゃレベルが高かったです。反復練習が安定感に繋がります。今年も相当やり込んできてますね。

スタイリングコレクション2017大会風景。_20170915_3

ウィックカット部門では若手スタイリストが自己表現をウィックで作り込みます。こちらはもうアート作品のようです。感性ビンビンです。

スタイリングコレクション2017大会風景。_20170915_4

モデル部門ではラファエロ店、シャラも頑張っております。かなり個性的なスタイルになりそうですよ。モデル部門初デビューのシャラです。頑張れシャラちゃ~ん。