こんにちは。先日の月曜日と火曜日は所属している理美容組合の全国総会と全国競技会が行われました。

全国総会は春季と秋季、年2回あり、日頃なかなか会えない全国のお仲間に会える貴重な時間です。

半年振りに会う仲間ですが常に会っているかのように何でも話し合える貴重な仲間なんです。

会場は昨年に続き横浜プリンス。

image1

ステキな会場ですね。

残念なことに総会後のパーティーの写真を撮り忘れました...

そして明日の全国競技会に向けて会場作りも急ピッチで進んでいます。

競技担当になりこの日のために一年間毎月会議を行ってきました。

なので準備の時点で不安は何もありません。やっぱり段取りが大切ですね。

image1

各社オーナーが汗かき会場作りです。

なんとも濃い一日でした。

競技会当日は7時前には朝礼が始まり。気合の入った一日の始まりです。

image1

いざ始まると、怒涛のスケジュール...ハプニングもありながらも、しっかり対応もでき改めて、準備の大切さをかみ締めました。

コンテストの感じです。かなりの写真の量なのでまとめさせていただきました。

image1

選手の熱気もビンビンでこちらも刺激ビンビンです。

表彰式も感動がとまりませんでした。

一年かけて練ってきたかいがありました。

最幸ですね。

もちろん懇親会も大盛り上がりになっちゃいますよね。

image1

ピニック店 バズ

 

佐野市と足利市で3店舗サロンを運営しているHFHSグループ。カラーリングには特にこだわって薬剤からケア商品までしっかりとお客様にお応えします。

TEL 0283-22-1785

住所 〒327-0002栃木県佐野市並木町1779

営業時間 平日9.00~19.00 土日祝日8.30~19.00