以前にもブログで書きましたが今月はコンテストに参加です。
9/11に福島ビックパレットで行われる、栃木、福島、茨城の三県で全国大会の出場をかけたあつ~い大会です。今年の全国大会は福岡マリンメッセです。何としても行きたいですね~。

会場作りは各社のオーナーと企画会社により早朝4時から開始です…めちゃ早です。しかしスッタフのため最高の舞台を作れるよう皆さん気合入りまくりです。

スタイリングコレクション2017東関東大会_20170915_1

まだまだガランとしてますね。ここからサクサクと作ります。8時にはヘアーショーのリハーサルが入っているので急ピッチですね。

スタイリングコレクション2017東関東大会_20170915_2

フォト部門やデッサン部門の作品の張り出しも全部やっちゃいます~。

スタイリングコレクション2017東関東大会_20170915_3

看板、スクリーン付くと完成が見えてきますね~。

スタイリングコレクション2017東関東大会_20170915_4

今大会を開催するにあたり、たくさんのメーカー、ディーラーさんにも大変お世話になります。審査員の皆さんもありがとうございます。たくさんのご協力をいただき最高の笑顔の為に頑張ります。

今年もピニック店、ラファエロ店、優勝目指して頑張ります。