昨日は所属する理美容組合のビックイベント、超十代に参加しました。

スタッフはかなり楽しめたようす。私はお手伝いで足がパンパンでした...さすがは超三十代...

image1

入場前はこんな感じでした。全員が会場に入るまでに一時間くらいかかりました。来場者数は1万人オーバー。

恐るべし超十代。

image1

メイン会場ではヘアーショーやファッションショーが行われ盛り上がっていました。

image1

image1

サブ会場でも美容師さんのアレンジブースやダンスにスケボーなどもありこちらも大盛況。

image1

image1

ロンブーアツシさんの教室はさすがパンパンでした。

image1

おっ。もはや懐かしいこの方も。

image1

他にもたくさんのモデルさんや芸能人の方も多数出演し豪華なイベントでした。

私もちゃっかりと写真を撮ってもらいました。

image1

美容師による教室では、なかなか聞けないことをジョイさんが上手く聞き出していて、美容学生や高校生には良い時間になったと思います。

image1

終わってみればあっという間の7時間でした。

帰りのなかで感想やこれからの疑問や不安、目標を共有できたことが一番、嬉しかったりして。

ピニック店 バズ